top of page
検索
  • 執筆者の写真yukimori

辞任


本日ドイツ時間夜21時半ごろに公に劇場広報からプレス用の対応があり発表されました。 2019年8月31日付でレーゲンスブルク歌劇場ダンスカンパニー芸術監督兼振付家を辞任することが決まりました。

https://www.danceforyou-magazine.com/…/chefchoreograph-un…/… 人生って自分を取り巻く環境は常に変化していて、必ず選択の繰り返しですよね。

本当にたくさんの、かけがえのない出会いがあり素晴らしい経験があり、とにかく前だけを見て突き進んできました。たくさんの人に支えられながら。 2012年芸術監督に就任し,ダンサー達を育てながら毎日創作と向き合い、素晴らしいスタッフに恵まれレーゲンスブルク歌劇場での6年間、耐える事も、学ぶことも、挑戦することも、そして挑発することも創作を通してダンサーと共に全うすることができました。 そして心から慕ってくれるダンサー達と一緒に最後の1年を迎えられることを幸せに思い噛み締めています。心から悔いなしです。


閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page