top of page
検索
  • 執筆者の写真yukimori

Webリニューアル。


この度Webサイトをリニューアル致しました。

まだ現在全て完成しているわけではないですが少しずつ更新していければと思っております。

ブログNotesは、こちらから。 http://yukimori.officialblog.jp

ドイツでの仕事、生活に於いて日々感じること、制作模様等など自分の心の休み所という名目で少しずつでも文章として残していきたいと思っております。 もちろん日本での活動内容、新着情報なども告知していく予定です。 WORKSでは、ここ最近レーゲンスブルグで発表した作品のみ載せています。

全部載せるとなると、それはそれは大変すぎて(汗)。どれくらいの作品数になるんだろう?

一度数えてみないと。。

去年の時点で師のシュテファンの作品数の半分くらいだったので小品など全て含めると35作品くらい? それに、全ての作品データが残念ながら残ってないのが痛いところです。 と言うことで、ニューリアル第1回目。 簡単ですがご挨拶とさせていただきます。では。


閲覧数:45回0件のコメント
bottom of page